TOP > NEWS >

【早川大輔 活動休止に関するご報告】

2022/11/20(日)

【早川大輔 活動休止に関するご報告】
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、早川大輔より活動休止の申し出を受けまして、2022年11月20日より当面の間、BXWとしての活動を休止させて頂くことになりました。
早川本人より、体調不良により活動を一時的に休止したい旨の相談があり、本人並びに関係者で話し合いを重ねた結果、本人の意思と体調面を考慮して、当面の間BXWとしての活動を休止させて頂く運びとなりました。
復帰時期に関しましては、本人の体調面の回復を優先させるべく、現時点では未定となりますので、改めてご案内させて頂きます。
〈早川大輔よりファンの皆様へ〉
突然の発表になりファンの皆様にご心配をお掛けし申し訳ありません。少し前から体調がすぐれない事が多く、僕自身このまま活動し続ける事が難しいのではないかと感じるようになりました。
今の状態と活動に関して事務所とメンバーと沢山話し合った結果、活動休止という決断をさせていただきました。
活動休止している間は4人のメンバーが一生懸命活動してくれるので、感謝の気持ちを忘れずに自分の体調と相談しながらゆっくり休養を取りたいと思います。
最後になりますが、普段からBXWを応援してくださる皆様にご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ありません。」
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。尚、早川不在の期間におきましては、4名体制で活動を続けて参ります。引き続き、BXWの応援をよろしくお願い申し上げます。