TOP > NEWS >

タワーレコード水戸オーパ店ミニライブご参加者様対象「BXW FAN BOOK(非売品)」送付につきまして

2021/7/21(水)

タワーレコード水戸オーパ店ミニライブご参加者様対象
「BXW FAN BOOK(非売品)」送付につきまして

この度はNew Single「ADVANCE」をご予約いただき誠にありがとうございます。

「ADVANCE」発売記念イベント ミニライブ&特典会参加方法変更に伴いまして、変更前の6月13日(日)に行われましたタワーレコード水戸オーパ店でのミニライブにご参加いただきました皆様には、感謝の気持ちを込めまして「BXW FAN BOOK(非売品)」をプレゼントさせていただきます。

「BXW FAN BOOK(非売品)」の発送のため、Googleフォームの各項目にご回答を頂きたいと思います。

店舗受け取りを選択された方につきまして、店舗でのお渡しではなくご希望の住所に発送させていただきます。

※ご回答いただいた内容は、プレゼントの発送と発送先の確認のために利用します。
※ご回答はお1人様1回とさせていただきます。
※6月13日(日)タワーレコード水戸オーパ店でのミニライブ(特典会のみ参加の方は不可)に参加された来場者のみが対象です。
※回答内容を勘案し、タワーレコード様に来場者かの確認を取らせていただく場合があります。
※以上のイベントの来場者ではない方がご回答した場合、今後のBXWのイベントへの参加をお断りする場合があります。
※回答者が当日の来場者より多い等の場合、確認の為にお時間をいただく場合がございます。
※回答を集計出来次第、発送日をTwitter・公式サイトでお知らせいたします。

Googleフォーム:https://docs.google.com/forms/d/1ZniSpa2cGv9K8YYb_NfKpxEp-oic50yJ-y5ZoCzPErk/viewform?edit_requested=true