TOP > NEWS >

BXW「CONTINUE」応援広告に関して

2022/3/17(木)

CROSSの皆さま

いつもBXWへ暖かい応援を頂き、誠にありがとうございます。
応援広告に関するお問い合わせを多数頂きましたので、以下規定を設けさせて頂きました。
ご一読いただけますと幸いです。

<はじめに>
応援広告を出稿する場合につきまして、以下の事項をよく読み規定を遵守くださいますようお願いいたします。
規定を守っていただけない場合、応援用素材の提供を中止する場合がございます。

<規定>
使用可能素材は公式ホームページより提供させて頂きます。
◆公式応援素材
・BXW公式ロゴ(2種)
・Dreamer集合
・CandyRun集合
・HURRICANE集合

※画像を右クリック(スマートフォンの場合は長押し)で保存してください。

<禁止事項>
・公式応援素材以外の素材(SNSや転載サイトから入手した画像等)を使用すること
・画像の全部または一部を修正・加工すること
・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者を誹謗・中傷すること
・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者の権利を侵害すること
・営利を主たる目的として公式応援素材を使用すること
・その他、運営側が不適切と認める行為を行うこと

<出稿広告規定>
・屋外広告、デジタルサイネージ広告、交通広告等、費用の発生する方法で応援広告を出稿いただける場合には、あらかじめ下記まで概要(広告内容、展開場所、期間、費用、広告代理店名など)をお問い合わせフォームよりご共有ください。

■株式会社Churros
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館
info@churros.jp

※株式会社Churrosは広告出稿に関する内容の審査、許諾、サポートを行うものではございません。あくまでも個人の責任の下において判断、実施くださいますようお願い申し上げます。

・応援は自己責任で行ってください。応援により何らかの損害を被った場合でも一切の責任を負いかねます。