TOP > NEWS >

※7/26更新※ BXW 2nd ONEMAN LIVE -BEYOND- 開催概要

2022/6/3(金)

▼開催概要
名称:BXW 2nd ONEMAN LIVE -BEYOND-
日時:2022年8月13日(土)
16:30開場/17:00開演
場所:五反田G4(http://gp-project.net/g4/)
※新型コロナウイルス感染症を巡る状況に鑑み会場を変更させて頂きます。
※近隣にG+,G3,G2がござます。お間違いないようご注意ください。

-チケット情報-
電子チケットサイト「TIGET」にて先着販売
https://tiget.net/events/184253

販売価格:4,300円(税込)
受付期間:6月11日(土)20時00分~8月13日(土)12時00分

※未就学児入場不可
※入場時別途ドリンク代600円必要

————
▼ABOUT
今までの殻を打ち破り、過去の自分を超越(BEYOND)する…BXW新章開幕――!

2022年3月19日、CHIC HALL渋谷を両部SOLDOUTにし
大盛況のうちに終わった1stワンマンから5ヶ月、
ついにBXWのセカンドワンマンライブが開催決定!

収容キャパを倍にして臨むセカンドワンマンライブは、
4月に発売した最新シングル「CONTINUE」の楽曲歌唱のほか、
ファーストでも好評だったカバー曲、ユニットダンス、
さらにサインボールの投げ入れやお見送り会なども開催予定!

この夏を一番盛り上げるBXWのライブにぜひお越しください!
————

▼ライブ企画
①サインボール投げ入れ
ライブ中にサインボールの投げ入れを行います。
※感染症対策の為ビニールに入れた状態での投げ込みとなります。
※危険行為(無理な押し合いや場所移動等)は、
他のお客様のご迷惑となるばかりではなく大変危険ですので絶対におやめ下さい。

②写真&動画撮影可能楽曲あり
ライブ中一部の楽曲で写真および動画撮影可能な楽曲がございます。
※案内があるまでは撮影禁止となりますので、ご注意ください。

③お見送り会
来場者特典として、公演終演後の「お見送り会」を開催致します。
スタッフの指示に従い集合場所にお集まりいただき、準備が整うまでお待ちください。

④メンバー撮影 楽屋チェキ抽選会
入場時、来場された方全員に抽選券をお渡し致します。
ライブ閉演後、当選番号を掲出致しますので、
見事当選された方にはメンバーが撮影した楽屋チェキをプレゼント致します。
※チェキには撮影したメンバーの一言コメントも!

⑤新規&お友達招待カード
「BXWのワンマンライブに初めてお越しの方」
「CROSSのお誘いで初めて現地参加された方」には
メンバー書き起こしのグリーティングカードと特典を【お越しの方とお誘いされた方お二人に】お渡し致します。
当日お近くのスタッフにお申し付けください。

⑥お誕生日カード
「8月が誕生日の方」には
メンバーがデザインしたバースデーカードをお渡し致します。
当日お近くのスタッフにお申し付けください。

————
▼メンバーからのコメント
<北岡>
ついに2ndワンマンライブが発表されました!インストアライブツアーを経て、
BXWとCROSSの絆はより一層強くなり、きっと過去1番の最高のステージになると思います!
夢と幸せの詰まったステージをお見逃しなく!

<瀬川>
CROSS〜❤️
セカンドワンマンですよ!セカンドですよ!セカンドですよ!
ファーストよりも何倍も何十倍も楽しめる様なパフォーマンスをお届けします!
楽しみにしててね!

<磨田>
お待たせしました、セカンドワンマンライブ!!
毎日CROSSの事を考えて準備してます、楽しみにしててください!
僕達とCROSSで最高の夏にするぞーー!!

<グチェレス>
こういった大きなイベントが決まり、僕はめっちゃ嬉しいです。
長い時間、CROSSと一緒にいれることが楽しみですし、
ファーストワンマンライブよりもっと迫力と勢いがあるライブにします。
皆さん、準備はよろしいですか?

<早川>
こうやってセカンドまで来れたのは、CROSSの皆さんのおかげです!
前回を超える更なる盛り上がり期待して待っていてください!

————
▼コロナ感染対策について
※入場口にて検温を実施いたします。
また以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方
(会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。
マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
またお持ちでない方へは販売をいたします。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)