TOP > NEWS >

BXW FIRST ONEMAN LIVE-CONTINUE- ご来場ガイドライン

2022/2/16(水)

本公演は新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに従い、
会場収容人数の50%以下のお客様にご来場いただき開催いたします。

国内における新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、
行政及び会場が定める新型コロナウイルス感染対策の方針ならびに、
一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会、
一般社団法人日本音楽制作者連盟策定の
「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」
に従って公演を実施いたします。

ご来場いただくお客様におきましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、当ガイドラインならびに席種につきましては開催日直近の感染拡大状況や政府および
各自治体からの要請の変化に準じて更新されるとともに、その都度対策方法も更新されるものとします。

■会場内ではマスクの着用をお願いします
会場内は常にマスクの着用をお願いいたします。
また、入場の待機中など会場敷地内でもマスクの着用は必須とさせていただきます。
ご協力いただけない場合、ご入場をお断りいたします。

■ご入場前に手指消毒と検温を実施いたします
ご入場時、全ての方に検温を実施させていただきます。
37.5℃以上の発熱がある方、検温を拒否された方はご入場をお断りいたします。
検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、
飲酒はせずにご来場いただきますようお願い申し上げます。
また会場内での飲酒も禁止とさせて頂きます。

■声を出しての観覧はご遠慮いただきます
公演中、声を発することや指笛等を禁止させていただきます。
拍手や手拍子、手をあげるなどは問題ございません。

■チケットは電子チケットのみの販売となります
全てのチケットは電子チケットのみの販売となります。
スマートフォン内のチケット情報を確認致しますので、充電状況にご注意の上ご参加ください。
また会場内にコンセントは

■チケットの払い戻しは出来ません(公演延期・中止・無観客公演となった場合を除く)
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにはご対応いたしかねます
・37.5℃以上の発熱のある方
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、
同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日より 14 日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている
国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、
安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします
・また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます

■「全席スタンディング」での鑑賞となります
主催者・会場間での協議のもと本公演は「スタンディング(立ち位置指定)」に変更となります。
足元に立ち位置指定マークがございます。
座席番号を記載しておりますので入場しご自身で指定の立ち位置マークの場所へ移動をお願いいたします。

【感染症対策のご案内】
・ 本公演はガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
・ 購入時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。
・ 入場口にて検温を実施いたします。発熱がある方は、入場をお断り致します。
また下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにはご対応いたしかねます
◼ 37.5°C 以上の発熱のある方
◼ のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
◼ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる

◼ 公演日より 14 日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への 渡航のある方、ならびに該当国の在
住者との濃厚接触がある方
◼ 感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力をいただけない方、安全確保の妨げになると判断した
方はご入場をお断りいたします。また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。
・ 入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
・ マスクを着⽤してのご来場をお願いいたします。マスクを着⽤していない方のご入場はお断りさせていただきます。
・ 場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードを必ずお願いします。
・ 公演中、声援や歌唱といった大声を出す行為は禁止致します。
・ 公演中、場内は常に換気状態を保ちます。
・ 終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
・ スタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
・ 会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
・ ご自身の座席以外の使用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。
・ 感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。